スマートフォン版はこちら

中谷医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中谷医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
五條市の病院、「中谷医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 637-0016
住所 奈良県五條市近内町620
電話番号 0747-22-4537
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中谷医院 の近隣にある病院のご紹介です。

槇野医院 奈良県五條市新町2-3-8
岩井内科皮膚科 奈良県五條市今井2-2-12
田園診療所 奈良県五條市田園3-11-10
鎌田医院賀名生診療所 奈良県五條市西吉野町屋那瀬13
中谷内科医院 奈良県五條市野原西4-4-3
前防医院 奈良県五條市釜窪町126-1
鎌田医院 奈良県五條市野原西1-6-8
奈良県立五條病院 奈良県五條市野原西5-2-59
寒川医院 奈良県五條市二見4-2-4
足立医院 奈良県五條市須恵2-6-21


おすすめ病院の口コミ

  • ごうのあやさん
    中西クリニック 口コミ
    AEONの側の中西クリニックさん、2年ほど前に休日診療でお世話になってから、先生の人柄の良さに惹かれてよく行くようになりました。
    近隣の高齢者の方の患者さんが多いようです、AEONの側といっても、見え辛い立地なので、穴場的に昼前とかですと空いていていて助かります。
    先生の分かりやすくユーモアのある説明のお陰で病院でも憂鬱にならずに済むのがいいです。
    そして、看護師さんも優しくて人当たりの良い方ばかりです。
  • Makkiさん
    済生会中和病院 口コミ
    昨年手の指の関節が痛くな腫れてる感がしたのでおかしいと思い済生会中和病院の整形外科を受診しました。私が受診した先生は部長先生で非常に分かりやすく的確に説明を受けリウマチの疑いがあるので血液検査をして頂きました。後日結果を聞きに行きましたが幸いにもリウマチでは無かったのですが関節痛が起こりやすい事や年齢的にも気をつけないと行けない事などご指導頂きました。とても分かりやすく信頼出来る先生で良かったなと思いました。
  • ほめーニーさん
    飯田医院 口コミ
    飯田医院は奈良県内では昔から有名な皮フ科であり、いつ行っても順番待ちです。2?3時間待ちは当たり前で、先に順番札を取ってから一旦家に帰る人も多いぐらいです。幼少の頃よりアトピーで悩んでいた私は、お尻にでき物ができるようになり、膿が出てくるほど、でき物が悪化した頃、飯田医院にいくことになりました。それまでも、様々な医者へ通院して、でき物の処方を行ってもらっていましたが、でき物が次から次へとお尻内を移動してしまい、一向に治らなかったのが、飯田さんででき物の芯をとっていただいたら即、治りました。とても嬉しかったのを幼少の記憶ながら鮮明に残っています。それまで、でき物がひどく、ドーナツ座布団に座ったりと学校でも恥ずかしい思いをしていましたので、本当にうれしかったです。その後、引越しをしてしまい通院できる距離ではなくなりましたが、未だに患者さんの長蛇の列は途切れていないと親戚から聞きました。ありがとうございました。
  • ぽわんさん
    阪倉クリニック 口コミ
    先生は優しくて、お薬を飲んだら調子が良くなりました。
    花粉症も処方してもらって嬉しかったです。
  • TOSHIMIさん
    岡本内科・こどもクリニック 口コミ
    子供の身長が平均よりも低いため、こちらの病院で成長ホルモンの注射の治療を行っています。この分野ではかなり有名な先生で地元の小児科の先生から紹介を受けて遠方ですが通っています。子供が低身長であるかどうかの判定をしていただく際も、何度も検査をしていただき、親の私にもよく分かるように説明をしてくださいます。そして、子供の待合室の方にはいつもアニメのテレビを流してくれているので、それで待ち時間を過ごしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中谷医院の口コミ詳細ページ上部へ